【試合結果】2/21(日) 5年① ミズノカップ

今日はAVANTI枚方さんにご招待頂きミズノカップU-11に参加致しました!

8チームで優勝を争います!


予選リーグ

①2-1FC Lazo

得:そら、ジン

②7-0 ファンアデッソ

得:ジン3、かいり、けい、ゆうや、たかや

③3-1 塚本ウイングス

得:そら、けい、かいり


予選1位で決勝戦へ進みました。


決勝

3-0リトル

得:ジン3


優勝です!


6年全日に向けて強豪揃いの大会で優勝出来ました。皆の成長が感じられる大会だったと思います。

最終学年に向けてまだまだ成長出来る力を持っています。全力でサッカーを楽しもう!!


AVANTI枚方の皆様、対戦頂いたチームの皆様、送迎・応援にご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました(尾島)