【結果】12/19(土)5年 ミズノカップU-11

今日はAVANTI枚方さんにお誘い頂いてミズノカップU-11に参加させて頂きました。


予選リーグ

5-1 AVANTI枚方

得:ジン2、りょうま3(かいり)


4-1 伊丹F.C.

得:ジン2、ひとき2


予選1位で1位トーナメントへ。


準決勝

0-1 南港サウスマン


前回大会と同じく大阪市の強豪南港サウスマンさんと対戦。一進一退の攻防、お互いシュートもほとんどない中盤での戦いになりました。素晴らしい試合でしたが後半一瞬の隙をつかれ左サイドからシュートをキーパーが弾いたところをしっかり詰められて失点。惜しくも敗退となりました。


3位決定戦

1-3 正覚寺

得:たかや


こちらも同じく強豪の正覚寺さんと対戦。4試合目の疲れからかほとんど何もさせてもらえず敗戦。


課題がたくさん出た1日でした。

明日もトレーニングマッチの予定です。

このコロナ渦の中、サッカーが出来る事を当たり前と思わずに練習、試合を大切にしていきましょう。


主催頂いたAVANTI枚方さん、対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。