【結果】11/23(月祝)5年チビリン北河内予選

今日はチビリンピック北河内予選です!

オンセとしては初のチビリン参加になります。12分3ピリオド制で1ピリオドと2ピリオドは全選手の交代が必要です。チームワークとベンチワークが非常に大事な大会です。

5年全員+4年4名で挑みました。


@万博人工芝

6-0 AVANTI枚方

かいり3、ジン、とおま、おうすけ


0-4 サクラユナイテッド1st


残念ながら予選敗退となってしまいました。

AVANTIさんでは皆が馴れないレギュレーションながらも全力を出しきって勝ちきりました。

サクラユナイテッドさんは相手が止める蹴るが上手くMFがズルズル後ろ下がってしまったスペースを上手く使われてしまいました。3ピリオド目は勝負をかけた3トップで挑みましたが上手く機能せず完敗・・・。

皆、良く頑張りましたが3トップの意図を上手く伝えらなかったコーチの責任です。勝たせてあげれなくて申し訳ありません・・・。


チビリンは終わりましたが、小学生大会はまだ残っています。こちらは中央大会を目指してまた練習に取り組んでいきましょう!