【結果】7/25(土)5年①4種リーグ

7/25(土)5年①4種リーグ


0-1ガンバ門真1st

1-1キャンバス

OG


TM

1-6ガンバ門真

ジン


4種リーグ強豪2チームとの大一番は1分1負と言う結果に終わりました。

ガンバ門真さん戦、前からプレスが効いて良く走り抜きました。失点はキーパーの前でバウンドしたボールが濡れている地面に滑って軌道が変わってしまったもの。それでもキーパーは弾きましたが詰められての失点。後半は攻められ続けましたが体を張ったディフェンスでほぼ互角に戦えたと思います。


キャンバスさんは1試合目の疲れが残ったまま入ってしまいました。前半に失点してから防戦一方、後半戦う気持ちを出して欲しかったので少し渇を入れてみたら見違えるように良くなりました。が、そう簡単にはやらせてくれる相手ではありませんでした。ラストワンプレー、コーナーキックから相手のオウンゴールで何とか同点に・・・。


この2試合、子供たちは良く走り戦う気持ちを前面に出してくれました。結果は負けと引き分けですが、強豪2チームに最小得失点で切り抜けたのは大きいと思います。次に繋がる試合だったと思います。


もう一歩強くなれるように頑張りましょう!