【結果】12/1(日)6年枚方市本部長杯@枚方陸上競技場

 

6年生最後の公式戦、枚方市本部長杯!

○予選リーグ(15分ハーフ)

vs西長尾FC

1-0 勝 得:ヒロト

vsKSC

1-0 勝 得:かいせい(PK)

 

2勝で予選1位通過、決勝トーナメントへ進みました!

 

○決勝トーナメント(15分ハーフ)

準決勝

vsフェロー

5-1 勝 得:ジン(るい)、ヒロト2(るい)、さら(さくと)、るい(りゅうき)

決勝

vs西長尾FC

1-0 勝 得:かいせい

 

優勝!!!!!!!!!!強豪揃いの枚方で優勝!!!

最後の公式戦で本当に見事な結果を残してくれました。優勝決定のホイッスルは涙を堪えるので必死でした(笑)

小学生のサッカーもあと少し・・・残りは今まで一緒にやってきた仲間で最高の思い出を作ってください。

今日の経験を次のステップへ活かし、最高のサッカー人生を送ろう!!!

 

会場運営の皆様、対戦頂いたチームの皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。尾島