【結果】11/17(日) 6年:菊花杯(西池G)

今日はチャクラネストさん主催の菊花杯U-12に参加しました。


予選リーグ

vsチャクラネスト

1-1分 得:ヒロト(るい)


vsシャーク

1-0勝 得:かいせい


1勝1分でリーグ1位通過!


決勝

vs池の里

4-0勝 得:さら2(ジン2)、ジン2(ヒロト、るい)


優勝しました!


TM

vsイーデス阿倍野

3-2勝 得:ジン、るい、さくと


1試合目の立ち上がり、いつも通り動きも悪く声も出ないのでハーフタイムで檄(笑)。そこから全く違うチームになったかのように変わりました。

でもこれが皆の実力です。この力を常に出せるように一人一人が考えて出来ればもっと上手く強くなります。皆なら出来る!


主催のチャクラさん、対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。尾島