【結果】11/4(月祝):北河内スポ少4年生大会@深北緑地

北河内スポ少4年生大会の結果です。

 


○15分ハーフ、8人制

決勝トーナメント1回戦

vsキャンバス

0-0 PK2-1勝


準決勝

vs宇山SC

2-3負 得:ジン2


3位決定戦

③vs長尾SC

1-1 PK1-3負 得:ジン


4位で中央大会出場決定しました!


1試合目は4種で大敗しているキャンバスさん。2度も負けるわけにはいかないと気持ちが入っていました。一進一退の攻防が続き0-0でPK戦2-1で何とかリベンジ!中央大会出場を決めました!


準決勝は宇山さん。お隣のチームで一緒の小学校の選手もたくさんいるチームです。前半カウンターから2点を先制しましたが、後半最後に走り負け・・・2-3の敗戦となりました。


3位決定戦は長尾さん。すでに3日で8試合目。この超強豪相手に勝ちをつかみとる体力は残ってない・・・そう思い中央大会へ繋がる試合をと声を掛けて望みました。しかし子供たちは底力を見せ1-1の引き分けに持ち込みましたがPKで力尽きました・・・。相手は前後半ほぼ総入れ替え、体力的にきついなか良く最後まで走り抜きました。


この3日間、本当にきつかったと思いますが、すごい成長した3日間でした。自分達で考え声を出し素晴らしい結果を出してくれたと思います。中央大会ではもっと成長した姿を見せてくれると信じています。


主催のスポ少の皆様、対戦頂いたチームの皆様、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。(尾島)