【結果】10/27(日):6年:全日リーグ北河内中央大会決定トーナメント@大枝公園人工芝

10/27(日):6年:全日リーグ北河内中央大会決定トーナメント@大枝公園人工芝

 

vs門真沖1st

0-1負

 

残念ながら敗退となってしまいました・・・。中央大会を目指して半年近くの期間、選手一丸となって頑張ってきました。負けはしましたがこの経験は必ずどこかで活きてくると思います。

このメンバーでサッカーが出来るのはあと少しです。色々な気持ちもあると思いますが、

最後までサッカーを楽しんで欲しいです!

対戦頂いた門真沖の皆様、ありがとうございました(尾島)。


最後にこの半年間、送迎や応援にとチームをサポートして頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。スケジュールが立てにくく本当に大変な半年間だったと思います。オンセとしても初めて上位リーグ参戦、トーナメント進出と言うこともあり指導陣も至らない点が多々あったと思いますが、次の世代への糧としてご容赦頂ければと思います。まだ子供達のサッカーは続きます。これからも今までと変わらない応援を宜しくお願い致します。(尾島)