【結果】10/19(土):6年 大阪府フットサルチャレンジカップ@東淀川体育館

6年 大阪府フットサルチャレンジカップの結果です。

○7分ハーフ、5人制

1回戦不戦勝によりTM

vsオーバーバード

1-5負得:ジン

 

準決勝

vsボヘミア大阪

2-0勝 得:かいせい(ヒロト)、るい

 

決勝

vs梶FC

1-1 PK2-3負 得:ヒロト

 

準優勝でした。準決勝では予選リーグで負けたボヘミア大阪さんでしたが、リベンジに成功。

決勝は同じ北河内地区で何度も対戦している梶さんでしたが、惜しくもPK負け・・・。

強い相手に良く戦いましたが、ここまで来れば優勝させてあげたかった・・・。PKは運もありますが、全日トーナメントでも可能性がありますので、練習あるのみです。

運営頂いたフットサル協会の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました(尾島)