【結果】12/23(日) 3/2年ブルー、1年 クリスマスミニカップ@水無瀬緑地公園G

【結果】12/23(日) 3/2年ブルー、1年 クリスマスミニカップ@水無瀬緑地公園G

○8人制、10分ハーフ

3/2年ブルー
①VS竹の内
1-0勝
得点 たくと1
②VSスポルト
0-0引き分け
③VS竹の内
3-0勝
得点 はまそう1(Aけいし1)、りゅうじ1、けいし1(Aりゅうじ1 ck)
④VSスポルト
1-0勝
得点 りゅうじ1
3勝1分で優勝しました。1人サッカーをせず、声をかけあいチーム力で戦うことをテーマに戦いました。イメージを共有して戦うことはとても大事だと思います。個人スキルはそれぞれの課題に向き合い、練習に励みましょう。岩本
1年
①VS松原SS
0-1負
②VSスポルト
3-2勝
得点 ゆうと1、だいと1、ゆうし1
③VS松原SS
2-1勝
得点 はやと1、ゆうと1
④VSスポルト
1-0勝
得点 ゆうと(Aしゅうと1)
得失点差で惜しくも準優勝でした。1点に笑うこともあれば1点に泣くこともあるのがサッカーです。それを学ぶ良い機会になったと思います。次は優勝できるよう頑張りましょう。北脇