【結果】5/27(日) 4年APLAUSO desafio CUP

5/27(日) 4年APLAUSO desafio CUP@明倫小の結果です。
○15分ハーフ、8人制
①vs高槻AFC
0-5負
②vs西宮SC
0-8負 
③vsフレクティブ
7-1勝 得:りゅうじ3、ジン、あおば、けいし2(ア:そら2)
④vsアプローソ(交流戦)
1-6負 得:りゅうじ
いつもお世話になっているアプローソさんにお誘い頂き、4年生の大会に参加しました。
3年生が多いオンセはさすがに苦戦、1勝3敗と負け越してしまいました。
個人では通用している部分もあり、暑い中良く頑張ったと思いますが、もう少し自分達で動く事を身に付けて欲しいと思う1日でした。
4年生は3年生を引っ張っていく力を、3年生もやらないといけない事を理解して動く力を付けて欲しいと思います。
まだ3・4年生ではなく、3・4年生で出来る事を普通に出来るように普段から考えて練習していきましょう。
最後に、暑い中応援に来て頂いた保護者の皆様、本日もありがとうございました(尾島)