【結果】4/8(日) 新3年 TM vs長尾WFC他

4/8(日) 新3年 TM vs長尾WFC他@三田市城山公園グランドの結果です。
①VS長尾ブラック
0-0引き分け
②VS長尾グリーン
0-3★
③VS生瀬
0-2★
④VS吹田千里
0-3★
⑤VS長尾ブラック
0-2★
⑥VS長尾グリーン
0-0引き分け
⑦VS生瀬
0-2★
⑧VS吹田千里
0-0引き分け
 
強豪チームに対し、胸を借りるつもりで挑みました。
結果、5敗3分でした。
今回は結果よりも個人個人が内容にこだわる事がテーマでしたが、それぞれしっかりやりきれたでしょうか?
みんな頑張ったとは思いますが、厳しいことを言うとまだ人任せだったり、チームの一員として戦う気持ちになっていなかったり、という選手も見られました。
反面、強豪チーム相手にいい形の崩しや、惜しいシュートも何度かありましたし、いい内容のゲームもありました。
それぞれが今日の経験、反省を活かして明日からの練習、試合に挑んでほしいです。
学年も一つ上がり、サッカーの厳しい面も出てくるとは思いますが、頑張った分だけ楽しさも増えていきます。
みんな頑張っていきましょう!(岩本)