【結果】2/24(土) 5年 スポ少枚方 冬季サッカー大会

2/24(土)5年 スポ少枚方 冬季サッカー大会@八幡市民グラウンドの結果です。

①vs KSC   
1-3負 得:たいせい   
②vs SSC    
2-2分 得:たいせい(A:そうま)、そうま(A:るい)
③vs FELLOW    
1-4負  得:たいせい(A:さら)
立ち上がりが悪く、前半で3失点してしまった1試合目、多くのチャンスを決め切れず、追いつかれてしまった2試合目、相手の寄せのスピードに苦しんだ3試合目、それぞれの試合で課題が見つかったと思います。
枚方を勝ち抜くことは簡単ではありませんが、次はより良い成績を残せるよう頑張って練習しましょう。
最後になりましたが、車出しにご協力いただきました保護者様、応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。
今後ともご支援・ご声援の程宜しくお願いします。(北脇)