【結果】2/24(土) 6年CNバレンタインカップ

2/24(土)6年CNバレンタインカップ@西池グラウンドの結果です。
①vs FC大阪Feliz
1-0勝 得:たける(A:りゅうせい)
②vs チャクラネスト
2-0勝 得:しょうい(A:たける)、ゆうと(A:りゅうせい)
③vs センアーノ神戸
0-1負

準優勝!!!!!

なんと、準優勝!この強豪揃いの大会で本当に良く頑張りました!

最後の試合も後1歩のところまで相手を追い詰めましたが、惜しくも惜敗・・・

久し振りに6年生の試合を1日見させて貰いましたが、本当にたくましくなりました。

皆で声を掛け、叱咤激励しながら試合を進めていく姿には感動すら覚えました(泣)

あと1ヶ月、もう1歩上に行けるように頑張ろう!(尾島)