【結果】1/28(日) 4年・2年交流戦vs SPORT FC他

SPORT FCさん交流戦の結果です。

 

2年生

①vs SPORT FC

11-0☆

得点 ジン4(Aりゅうじ1)、りゅうじ6(Aあおば1、ジン3)、あおば1

②vs 松原SS

3-1☆

得点 ジン2、りゅうじ1

③vs SPORT FC

7-0☆

得点 そうすけ1(Aあおば)、ゆうひ2(Aけいし1)、ジン2、そら1、あおば1

④vs 松原SS

2-0☆

得点 ジン1、あおば1(Aそら)

 

4試合全勝できました。出来た事と出来なかった事、それぞれあると思いますが、みんな成長しています!結果を出した選手、数字には出ないけど活躍した選手、日々の練習は嘘をつきません。これからも全員努力してもっと強いチームを作っていきましょう!

 

雪が降るとっても寒い日でした。応援に来ていただいた保護者の皆様熱い応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。(岩本)

 

4年生

①vs SPORT FC

2-1☆

得点 OG1、るい1

②vs 松原SS

5-0☆

得点 かほう2、るい1、さら1、ひろと1(Aるい)

③vs SPORT FC

1-1△

得点 るい1

④vs 松原SS

3-1☆

得点 じゅんぺい1、さら1(Aるい)、かほう

⑤vs SPORT FC(決勝戦)

1-0☆

得点 さくと1(Aさら)

 

練習で取り組んでいる「スペースを意識すること」をテーマに試合に臨みました。結果は優勝でしたが、まだまだ改善できる部分はあると思います。この結果に満足することなく、日々の練習を頑張っていきましょう。

 

最後になりましたが、寒い中応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(北脇)