【結果】1/21(日) 2年交流戦vs宇治・巨椋ボンバーズSC他

1/21(日) 2年交流戦@宇治市立北小倉小学校グラウンドの結果です。

 

オンセA

vs大久保  ○ 4-0(りゅうじ2、あおば、けい)

vs巨椋オレンジ  × 0-1

vs巨椋ピンク   4-2(りゅうじ2、あおば2

vs 鳳凰  8-0(ジン4、けい2、りゅうじ、あおば)

vs巨椋イエロー × 2-4(ジン)

vsオンセB   4-0(りゅうじ3、ジン)


オンセB

vs巨椋ピンク  × 0-5

vs巨椋イエロー  × 0-4

vs鳳凰  × 0-9

vs大久保  × 0-3

vs巨椋オレンジ  × 0-7

vsオンセA  × 0-4

 

宇治・巨椋ボンバーズSCさん主催の交流戦に参加し、6人制15分一本で6試合を戦いました。終了後、子どもたちからは、「楽しかった」、「負けて悔しかった」などの声が聞かれました。

「今日の試合楽しかったし、次も楽しみだな」と思うこと、「負けて悔しかったから、次は勝てるようにしたいな」と思うこと、どちらも大事なことだと思います。

今後の成長に期待ですね。

最後になりましたが、寒い中応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

今後ともご支援・ご声援の程宜しくお願いします。(北脇)