【結果】1/6(土)・7(日)MUFGカップ北河内予選結果

○1/6(土)MUFGカップ北河内予選@大東四条グラウンド

vs 西長尾

0-2

 

○1/7(日)MUFGカップ北河内予選@交野いきいき

①vs サダ 

0-2

②vs ガンバ門真

0-6

 

MUFGカップの全日程が終了しました。

西長尾さん・サダさんとの試合では、負けはしたものの、過去に対戦した時よりも得失点差を縮めることができました

最終戦では、地区最強チームのガンバ門真さんを相手に力いっぱい戦うことができました。

大会を通じて6年生のみで戦い抜けたことは、今後の財産になると思います。

1試合毎に成長していく姿を目の当たりにし、とても嬉しく、また、とても頼もしく感じました。

卒業までの間に強豪チームとの差を少しでも縮めれるよう頑張りましょう。

 

 最後になりましたが、寒い中応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

 卒業まで残りわずかとなりましたが、最後までご支援・ご声援の程よろしくお願いします。(北脇)