【結果】12/17(日) 2年・4年交流戦結果

2年・4年交流戦 VS SPORT FC・大山崎SC 結果@島本町立第二中学校   

いつもお世話になっているSPORT FCさんのご招待で、SPORT FCさん・大山崎SCさんと交流戦を行いました。

 

○2年

①VS SPORT FC

0-2★

②VS 大山崎SC

3-0☆

得点 ジン3

③VS  SPORT FC

9-4☆

得点 ジン5、けい1(Aりゅう じ)、あおば1、りゅうじ1、ゆうや1

④VS 大山崎SC

7-0☆

得点 りゅうじ4(Aあおば2)、ジン3

 

結果は3勝1敗。

選手達だけでフォーメーションや作戦を考え話し合い試合に挑みました。

大量点での勝利もありましたが、個人の活躍でのカタチが目立ったように思います。

作戦会議でしっかり話す、試合中に声を出す事はプレーに直結します。

これからもたくさん練習して、試合でも声を出す。

もっと強いチームを目指しましょう!

最後に、応援に来て頂いた保護者の皆様、とても寒い中熱いご声援ありがとうございました。(岩本)

 

○4年

①VS SPORT FC

4-1☆

得点 るい、かほう2、じゅんぺい;アシスト さくと

②VS 大山崎SC

1-0☆

得点 ひろと

③VS  SPORT FC

3-0☆

得点 るい2、かほう;アシスト ひろと

④VS 大山崎SC

2-1☆

得点 じん、るい

 

春先と比べるとパスも繋げるようになり、良いサッカーができるようになってきました。

ゴール前のチャンスを確実にものにすること、チームの状況を良くするための声を出すことができれば、もっと良くなると思います。

今回の結果に満足することなく、頑張っていきましょう。

 

最後になりましたが、寒い中応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともご支援・ご声援の程宜しくお願いします。(北脇)