【結果】11/26(日)MUFGカップ北河内予選結果

○11/26(日)MUFGカップ北河内予選@四条畷人工芝グラウンド

vs 田原   

0-2    

 

卒業記念サッカー大会「MUFGカップ」北河内予選が始まりました。

初戦は残念ながら負けてしまいましたが、今までで一番と言って良いほど声も出ており、「自分たちでやるんだ!!」    という気持ちが前面に出た良い試合だったと思います。

今後も強豪との試合が続きますが、1試合1試合成長できるよう頑張っていきましょう。

最後になりましたが、遠くまで応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

これからもご支援・ご声援の程よろしくお願いします。(北脇)