【結果】11/11(土) 2年・5年交流戦結果

2年・5年交流戦vsKSC 結果@西牧野小学校

西牧野小学校でいつもお世話になっている、KSCさんと交流戦を行いました。

○2年

①3-0○
得: りゅうじ2、あおば1
②3-2◯
得: りゅうじ2(アあおば1)、そうすけ1
③2-0◯
得点:けいし1(アりゅうじ)、りゅうじ1(アそら)
④0-0△
3勝1分け!久しぶりの試合でみんな楽しくプレーしていました。
少しずつポジショニングや役割が分かってきたかな?
攻撃はこれまでよりパスがつながる場面が多かったり、仲間と協力して攻めていました。
守備はセンターバックのゆうせいを中心に粘り強く守り、キーパーはると、そうすけのファインセーブなど、危ない場面を何度もしのいでいました。守備陣、頑張っていましたよ!
個人スキルはまだまだ上積みが必要です。今日の試合でできた事、できなかった事をそれぞれ考えて、次の試合も勝利を目指しましょう!練習あるのみです(岩本)

 

○5年
①1-1△
得:たいせい
②0-0△
③1-0
得:かいせい
④1-0
得:たいせい
2勝2分で勝ち越しました!
ただもっと得点チャンスがあったにも関わらず1点止まり。それと練習をしているパスを繋ぐ意識が試合になると感じられない。
この点は反省点です。これからの練習でもっと意識を高めていきたいと思います。

 

最後になりましたが、応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

これからもご支援・ご声援の程よろしくお願いします。(尾島)