【結果】9/24(日)6年京都オープンフットサルフェスタ 結果

○9/24(日)
6年京都オープンフットサルフェスタ
場所:島津アリーナ
①vsSENS UNIQUES
0-3
②vsLユナイテッドスターズA
0-2
③vsNeo Sports Club
2-0(得:たいち、りゅうせい)
3位で下位トーナメントに回りました。
④vs寝屋川フェニックス
4-0(得:たいち、そうま、りゅうせい、はるひ)
⑤vsNeo Sports Club
3-0(得:たいち、りゅうせい、そうま)
下位リーグ優勝!!!
久しぶりのフットサルでしたが、3勝2負で勝ち越し、下位リーグではありますが優勝しました!
中でもたけるのディフェンスは目を引くものがありました。
この結果をサッカーでも出せるように頑張ろう!
応援に来ていただいた保護者の皆様、遠いところ有難う御座いました。
今後も応援、宜しくお願い致します。(尾島)