【結果】9/23(土) 2年 交流戦(LSAさん開催交流大会)

9/23(土)交流戦(LSAさん開催交流大会)
○場所:村野サプリ(12分ハーフ)

①vsLSA×
0-1
②vs高槻桜台×
0-4
午後3位リーグ
③vs桜井谷東○
6-0
得点りゅうじ3、あおば2、あんじ1
④vsLSA○
1-0
得点あおば1

 

午前2試合悔しくも2敗。低学年とは思えない戦術に長けた相手チームに守勢に回ることも多かったですが、守備陣も頑張り、攻撃陣の惜しいシーンもありました。
午後から3位リーグ、2連勝でリーグ一位に!
LSA戦はりゅうじのハットトリックをはじめ、あおば、あんじの得点と攻撃陣爆発!
桜井谷東戦は1点を争う好ゲーム、1年生を含む全員でよく走り、前半にあげたあおばの貴重な1点を守り切りました。
ベンチからもたくさん声が出て、正にチーム一丸での勝利、非常にいいムードで試合を終えることができました!
長い時間にもかかわらず、選手達みんな本当に頑張っていました。
最後に応援に来ていただいた保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。至らない点も多いと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。(岩本)