【結果】9/9(土) 2年・6年 交流戦(Lユナイテッドスターズ)結果

9/9(土) 2年生、6年生のLユナイテッドスターズさんとの交流戦結果です。 
○場所:西牧野小学校グラウンド
・2年 
①0-5
②0-4
③0-4
④0-1
・6年 
①2-1(得:たいち、ゆうと ア:りゅうせい、たいち)
②1-0(得:たいち ア:りゅうせい)
③1-1(得:かける)
④2-2(得:たいち、ゆうと ア:りゅうせい、颯馬)
PK7-6
2年生、相手に4年生が入っていたにも関わらず前回の対戦より点差はなくなっています。最後の試合は1点差、もう少しで勝てる試合でした。終了後に子供達と話したら、「悔しい」「もっと試合をやりたい」と前向きな声が聞けました。まだ2年生ですが、この気持ちと楽しくサッカーをするを大切にして次の試合に向かいたいと思います。
6年生、前の試合の反省点である「点が取れない」をポイントに置いて試合に望みました。4試合で計6点を取り2勝2分と負けなし(PKのみ負け)と点を取り試合に勝つという事が出来た試合となりました。まだ一人一人の動きや技術には改善するところはたくさんありますが、子供達も自信になった試合だったと思います。この調子を続けて欲しいですね!!
最後になりますが、暑い中応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後も応援宜しくお願い致します。(尾島)