【結果】7/17(月・祝)全日リーグ2次予選 結果

○7/17(月・祝)全日リーグ2次予選結果

vsサクラユナイテッド

0-4

vs門真脇田

0-3

 

公式戦初勝利が遠いです。サクラさんも脇田さんもチームとしてボール回しなどを意識され非常に良いチームでした。ですが技術的にはオンセも負けていませんでした。得点チャンスも数多く作れていました。勝ったチームとの違いは「試合の中で自分が思ったことを話さない」のが非常に大きいと感じました。話すことで細かいミスや同じ失点の繰り返しは無くなっていくはずです。

恥ずかしさや間違ったことを言ってしまったら・・・と言う気持ちがあるんだとは思いますが、そういう事を意識しないチーム作りが出来ればと思います。選手もですが、指導者も勉強です。

これからも応援宜しくお願い致します。(尾島)