【結果】7/15(土)混合キッズリーグU-8結果

vs新田南FC 0-12 
vsレオSC 0-10
2年生チームが大阪府サッカー協会キッズ委員会主催の混合キッズリーグ@万博・人工芝グラウンドに参加しました!
2試合とも結果は残念でしたが、選手たちは暑い中、必死にボールを追いかけていました!
その後は、新田南さん・レオさん・オンセで混合チームを4つ作ってお互いに対戦。

作戦会議中。

試合はこんな感じ。

最後は全チームで挨拶しておひらき。

解散前に感想を聞いた時、「相手はめっちゃ強かったけど楽しかった」という声が聞こえました!
楽しかったなら何より!
次はもっと良い試合ができるよう、頑張って練習しよう!
最後になりましたが、保護者の皆様、応援・送迎・差し入れなど、本当にありがとうございました!(北脇)