【結果】7/8(土)交流戦結果

7/8(土)交流戦の結果です。

vsフレクティブ(場所:西牧野小学校)

・4年(15分ハーフ)

①0-0(PK:3-2)

②1-3(得点:かいせい)

③2-5(得点:るい2)

 

・2年

①4-1(得点:りゅうじ4)

②1-0(得点:けいし)

③0-3

④3-2(得点:りゅうじ2、そうすけ)

 

先週6年生の交流戦をして頂いたフレクティブさんに2年・4年の交流戦をお願いして、西牧野まで来て頂きました。

フレクティブさんの4年生は3年生の時から全敗。今日こそはと思いましたが、やはりフルタイムでは勝てず・・・ですがPK戦で初勝利!

強いチームと試合をさせて頂くと子供は本当に成長します。今まで点を決めれずに負けていましたが、残り2試合負けはしましたが、しっかり点を決める事が出来ました。この調子で次は勝ちたいですね!

2年生は3勝1敗と勝ち越し!りゅうじ大活躍でしたね。来週は2年生の大会です。この調子で優勝しよう!(北脇)