【結果】7/2(日)交流戦結果

7/2(日)交流戦の結果です。

・6年(15分ハーフ)

vsフレクティブ

①3-0(得点:颯馬2・かける、アシスト:りゅうせい・たいせい)

②0-0

③3-0(得点:颯馬2・しゅう、アシスト:たいち・りゅうせい)

vsアプローソ

①0-3

 

・4年

vsアプローソ

①0-0

②0-3

③1-2(得点:かいせい)

 

6年は颯馬4得点の大活躍で快勝!アプローソにはまだ及びませんでしたが、差を感じさせない良い試合をしていました。

特に今回の試合は自分の事ではなく、チームが勝つ為、1点を取る・守る為に選手1人1人が動けていたと思います。公式戦へ繋げて欲しいです。

4年は残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、少しずつ自分の良いところを出せるようになってきまています。後は皆が同じ思いでグラウンドに立てるかどうかです。チームとして成長できるように練習を頑張ろう!(尾島)