【結果】6年:5/20(土)全日リーグ1次予選

○1試合目 2-5 vsリトル

 (得点:ユウト、ショウイ)

○2試合目 0-2 vs門真北風

1試合目、ユウトのサイドからの諦めない詰めでキーパーをかわしての得点、ショウイのスーパーミドルシュートが決まって4種初得点!ですが残念ながら試合は負けてしまいました。でも2試合とも前週の試合よりすごく成長が見えた試合でした。

自分達でフォーメーションを考え、作戦やこんな時はこうするなど話し合って試合に臨み、結果は負けましたが、動きが見違えるように良くなりました!次に繋がる良い試合だったと思います。

 

応援に来ていただいた保護者の皆様、暑い中、有難う御座いました!

今後も宜しくお願い致します。(尾島)