【結果】3・4年:5/14(日)AVANTI枚方・L-ユナイテッド共同開催U-10CUP

本日の3・4年生の交流戦の結果です!
予選リーグ:
○1試合目 1-7 vs 長岡JFC
(得点:かいせい) 
○2試合目 1-2 vs パスドゥーロ
(得点:ゆうせい、アシスト:かいせい)
苦戦を強いられた1試合目、僅差まで迫った2試合目の結果を受けて、3位リーグに進むことになりました。
3位リーグ:
○1試合目 4-4 vs L-ユナイテッド
(得点:るい2・かいせい・オウンゴール、アシスト:るい)
○2試合目 4-3 vs AVANTI枚方
(得点:るい4)
3位リーグ1試合目は終始リードを奪いながら、最後に追いつかれてしまいました(>_<)
3位リーグ1位をかけた最終戦では、白熱した試合の結果、勝利をおさめ、トロフィーを手にすることができました!
暑い中、皆で頑張って走って手にしたトロフィーだと思います!
次はもっと大きいトロフィーがもらえるよう頑張っていきましょう
最後になりましたが、応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました! 
今後ともご支援・ご声援の程よろしくお願いします!(北脇)